dancing彼女紹介 01 [misato]


こんにちは!ポケシネ・部長のホナガヨウコです!

『dancing彼女』第一回め、ご好評いただいております!

さて、あの可愛い彼女は誰!?と恋した方!のために!
彼女紹介します!!

*****

(ノーマル)

望月 美里(もちづき みさと)

静岡県出身。5歳より、お友達がバレエを習うのをきっかけに踊り始め、その後モダンダンス、新体操を経験。15歳より、竹内登志子氏との出会いを機にコンテンポラリーダンスと出会い、静岡で公演やショーイングを行う。2010年〜ホナガヨウコ企画に参加。 矢内原美邦作品への出演や、イベント、ライブ、ギャラリーでのソロパフォーマンスなども行っている。ギャラリーやイベントでの即興パフォーマンスも行っている。

★望月美里の撮影/出演などお仕事のご依頼は ホナガヨウコ企画 制作部(honakikaku@gmail.com) まで

*****

いやー可愛かったですね、美里ちゃん。笑顔が素晴らしい。
ご覧になった方、4分後には皆彼女を好きになっちゃったんじゃないでしょーか。

ちなみに良く聞かれるのですが、ロケ地は
よみうりランドと昭和記念公園の2カ所でした!
ぜひデートで行ってみて下さい!

★『dancing彼女』第二弾も現在編集中!ですので8/1の公開をお楽しみにー!





dancing彼女バナー


バナー作りました!

ご自由にお使いください!

dancing彼女横長バナー



アドレスは http://hona.pokedigi.com/ です!

よろしくお願いします!






dancing彼女 01 [misato]


*連載シネマ『dancing彼女』

月ごとに異なる彼女とデート。
普通の可愛い女の子と思いきや、突然踊り出す。
キュートでちょっと変てこガールズムービー 。




7月の彼女:望月美里
girl friend : Misato Mochizuki(ホナ企画ダンサー)

監督:ホナガヨウコ
director : honagayoko → http://www.honagayoko.com/


音楽:naino /『ひとつだけ』スタジオ練習
(Drum.高山幸男、Vo/Piano.ホナガヨウコ)







ポケシネ、やるよ!


こんにちは!ポケシネ・部長のホナガです!

 2010/11/20に開講したポケットデジタルカメラを使ったムービー編集講座、
ポケデジシネマ講座、通称ポケシネ

monogram 2F Galleryにて、ホナガとsugarさんで講師やりました!

ポケデジの楽しみ方や撮影方法、といった初心者向けの内容で、
最後は実際にその場で撮って編集の実演まで見せました。

終わってすぐ「走って帰って編集します!」といった彼女はあの後
無事映像編集できたでしょうか。気になります。


さて、お待たせ致しました!
ポケシネの活動を再開します!






そして、ポケデジを使ってショートムービーをつくりたいーという気持ちから、
ちっちゃく連載で発表してゆくことにしました !

(ノーマル)

2011/7/1より、 毎月1日発表の連載シネマ『dancing彼女』を始めます! 

月ごとに異なる彼女とデート。 
普通の可愛い女の子と思いきや、突然踊り出します。 
キュートでちょっと変てこガールズムービー。 

こちらもお楽しみに!


ムービー編集講座も再び開講予定です。
また詳しくお知らせしますね!


「撮ったはいいけど編集してない...」
「どこから手をつけていいか分からない...」
という皆さま、
これを機に是非一緒に楽しく編集しましょうー!*








オフォシャルサイトはこちら
このブログに掲載の写真・ムービーは
ポケデジ「SQ30m」「SQ30mL」
で撮影しています。

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORY RECENTLY ARCHIVES
LINKS SEARCH
OTHERS